
空と海の間にキミ

ごゆっくりどうぞ。 Twitter→@yk_ktari

関ジャニ∞コンビ調査


このブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は初めてのアンケートをしたいと思います。

関ジャニ∞コンビ調査」

誰担はどのコンビを好きな人が多い、若い人にはあのコンビ好きが多い、昔からのファンの人はあのコンビの良さをよく知っている、などなどの新事実が出てくるのではないかと思い調査します。

ちなみに私の経験と偏見で考えると、

・倉安好きは中高生に多そう
・ヨコヒナ好きはレコメン時代からのファンが多そう(ファン歴が長そう)
・やすば好きは安田担が多そう
・よこりょ担が最近増えてそう

ぱっと思い付いたのはこんな感じです。
想像通りになるのか、はたまた全く正反対の結果が出るのか??


こちらのGoogleフォームでアンケート回答よろしくお願いします。
また、回答は1人1回のみです。


期限は設定致しませんので、ある程度集まりましたら集計し、のちほどまたこのブログで発表したいと思います。ツイッターでも宣伝します。(@umikasu83)
たくさんの回答お待ちしております!!