空と海の間にキミ

ごゆっくりどうぞ。 Twitter→@yk_ktari

自己紹介



きっかけはありません。
元々の趣味(歌い手)を2年近く追い続け、私は一生この人に貢いでいくんだ……なんて思っていたはずだったのに、こんな落とし穴があるとは思っていませんでした。

2014年の冬のいつかははっきりしませんが、彼らに興味を持ち始めました。そして紅白に出場する彼らにワクワクしていたのが、初めて意識して関ジャニ∞を見た時でした。

それからは友人にアルバムを借りて聴きあさり、声を覚え、プロフィールを調べたり、エピソードを調べたり…。関ジャニ∞の深みにハマってもう1年が経とうとしています。

前の趣味が2年程、その前の趣味(漫画)も2年程。系統が全然違いますし、悲しくなる程趣味のスパンが短い私ですが、果たして私はあとどれだけ彼らを応援し続けるのか。
誰もいつ好きな人が変わるかなんて分からないですが、好きだ!と思っている間は自分なりに一生懸命追いかけようと思います。そしてその記録を残してみようと思いブログを始めました。


(とか言いつつも、自分の関ジャニ∞が好きだ!という気持ちの吐き出し場所が欲しかっただけかもしれない)


私は大人ではありません。ですのでお金の使い方にはかなり制限があります。全てを追えているわけではありません。理解はありますが、多ステ遠征は基本できません。CD複数枚買いも難しい年頃です。ご了承ください。


関ジャニ∞が好きで、安田くんが1番好きです。そしてやすばが隣にいてくれることが幸せです。やすばは私の中で特別な存在です。ですが7人全員が魅力的で最高で、素敵なメンバーだと思っています。
まだ好きになって1年なので、内くんのいた時代はあまり分かりません。どっくんがNEWSだった頃の話も詳しくは分かりません。でも知ろうと努力はしておりますので、よろしくお願いします。



私の記事でウンウンと共感して貰えたら何よりです!


(次はアルバムの感想を載せたいな)


それでは。


うみかす。